悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

足と宿は確保

さて、大阪出発は明後日なんですが・・・いまだに宿を取ってない(w
所長の友人さんの動きをギリギリまで粘ってたんですが、
どうやら前日入りが難しいようなので、私と所長の2人が前日入り。
まぁ、金曜日とは言え、1部屋2人なら、かなり選択肢があるしね。
というわけで、ネットで宿を探すも・・・どこにしたものやら。
もう、基本的には、横になって寝られれば良いだけなんで、
素泊まりで、1人1泊5,000円以下が条件(w
場所も、梅田の方かなんばの方か、とか迷ったり・・・。
結局、直前の行動で日本橋あたりに行く予定となったので、
なんば(というか、まさに日本橋)のビジネス系で、1人1泊3,500円くらいで(w
ぶっちゃけ、ネカフェとかの選択肢も無いわけではないけど、
イベの前日泊だし、自分の場合は前日・翌日が車中泊ということもあるので、
やっぱ、とりあえずは横になって寝られた方が良いんでね。


これで、足と宿は確保と言う事で、あとは、見て周る店とかをチェックしないと・・・。
ってか、大阪なんてまったく不案内なので、オススメの店とかあったら情報プリーズ!
とりあえず、日本橋付近の、オタ系な店で(w
・・・いや、実は、2日は朝9時に京都に集合して、
アイマススタンプラリーを実行しようとかとも思ってるので、
どこまで時間が取れるかは分からないんですけどね(w