悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実は初見

今日(と言っても、日付変わった深夜ですが)から、
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」という新番アニメが始まったので、
とりあえずは、という事でキャプって、チラッと確認してたんですが、
GAMERSの新CMが放送されてましたね〜。
いや、秋頃から流れてるらしいんですが、実は初見でして(^^;
映像は、初めてでじこが登場したGAMERSのCMを元にしてますな。
んで、新曲を歌ってるのが、新しいでじこの中の人?
まぁ、特に違和感はなく聴けましたね〜。
ただ・・・でじこの目が赤いのに違和感が・・・。
元々はどうだったんだっけか。


とりあえず、でじこのページでもCMは見られるので、
未見の方は、以下のリンクより「テレビCM公開中!!」へどうぞ。
 ⇒http://www.broccoli.co.jp/dejiko/