悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「2次元しか愛せません!」

痛車イズム

さて、昨日の『ドォーモ(Duomo)』*1で、
痛車の特集がありましたね〜。
ちょうど1年前のオフ会でお世話になり、
マイミクでもある方が運営ならびに参加されている
痛車イズム』がメインとしての特集でしたので、
私も拝見させて頂きました・・・
ってか、バッチリとMpeg2でキャプりましたが、何か?
ま、さっそくニコニコにも上がっていたので、興味ある人は・・・
と思ったら、権利者削除されてた(w


なにやら4月には、大分のオートポリスで大規模な展示イベントが開かれるようなので、
前半の有休中なら、ちょっと見に行ってみようかなぁ(^^;


そして今回の放送の影響か、このブログにも、
痛車』+『福岡』などで検索してのアクセスログが多数(^^;

*1:九州ならびに山口のテレビ朝日系列で、月曜〜木曜の深夜に放送されている情報(?)番組