悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桃井はるこマイミク1万人記念バトン(^^)

と言うわけで、mixiの方より。
モモーイのマイミクが1万人突破したのを記念して、モモーイが考えたバトン。
では、行ってみよー!


★☆★桃井はるこマイミク1万人記念バトン(^^)★☆★
【名前】悪魔が頂き!
【まわす人】ご自由に、ですが、同じくモモーイとマイミクしてるKさんにはやっていただきたいところ(w
【質問】
★今、10000人のマイミク全員が集まれるとしたら何したい?
 10000人で武道館埋めて、モモーイライブ!


★今、10000個何かもらえるとしたら何もらう?
 10000個!?
 ん〜、なんだろう・・・うわ、思いつかない・・・orz


★今、10000円あったら何に使う?
 微妙な金額だ(w
 夏コミ新刊の委託分を買うための費用か?(w


★今、いちばん食べたい食べ物は?
 基本、いつでも寿司が食いたいです。


★今、いちばん聴きたいラブソングは?
 ラブソング!?
 これは難しいなぁ・・・。
 奥井雅美の『太陽の花』は、ラブソングに入りますか?


★今、いちばん会いたい人は?
 最近、近所の友人に会えてないんで、近いうちに遊びたいものですな。


★今、いちばんしたいことは?
 もっと痛車化させたい!


★今、いちばん不安なことは?
 ぶっちゃけ、仕事がやっていけるのか(ぉ


★今、いちばん楽しかったことと言って思い出すのは?
 とりあえずは、先日のmosaic.wavライブ! 


★今、ひとこと言うなら?
 なんかストレス溜まりそうな事が多いんで、色々と遊んでやってください(^^;




質問は以上です(^^)




あまりにも面白くない回答だ・・・orz
いや、一生懸命考えてネタ回答するのもちょっと違う感じなので、
とりあえず、思うがままに即答したいったんですがね・・・。