悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

普通は奇異の目で・・・

職場で自分が所属してる係の人は、業務の都合上、2〜3時に昼休憩を取っていて、
いつもは、生放送じゃない「笑っていいとも!」を見たりしてます。
ただ、今日は、TYSで「笑っていいとも!」が放送されなかったんですよ。
いや、別に自分は見てないんでどうでも良いんですが。
で、「笑っていいとも!」が無かったので、チャンネルはKRYの「ミヤネ屋」になってたんですよ。
そしたら・・・痛車特集キタ━(゚∀゚)━ッ!!
その場にいた2人の同僚(一般人)は、苦笑いしつつ「これは無いだろ・・・」的な感想を連発。
自分も、それに合わせて適当に返事合わせてましたが、内心では、
「いや、自分、かなり興味ありますから!」とか、
「この車、この前実際に見て来ましたから!」とか思ったり(w
まったく、なんで、こう、タイミング悪くこういうのをやってたりするかね(w
これじゃ、しばらくはちょっとしたキャラステとかも貼れないじゃん(w


ちなみに、その時の放送分はコチラ。