悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やよいマーチ

初プロデュースより

ハイ、というわけで、3月です。
3月といえば弥生ということで、やよい強化月間です!
・・・いや、別に、何かするわけじゃないんですけど(えー
とりあえず、画像でも貼ってみる。


さて、今月より、有休+公休に入っております。
一応、退職日の4月15日までは、休みの予定。
まぁ、引き継ぎが全部終わってないから、
電話はかかって来るだろうし、
何回か顔を出すようにはなると思いますが(^^;
とりあえず、3月7日〜10日に、東京へ遊びに行く予定〜。


んで、まぁ、退職日云々の日程的にはアレなんですが、
おそらく、3月末までには山口を離れると思います。
早いトコ、引っ越しの準備をしないといけないんですが・・・荷物多過ぎ(^^;
そもそも、実家の方の部屋も、大学時代の荷物で埋まってるというのに(^^;;;
そして、実家に戻ると・・・
アニメ試聴的には、ほぼ壊滅的です(X_X
例えケーブル引っ張ったって、テレ東系チャンネルが無いですからねぇ。
ま、これで、収集が目的になっていたキャプからも開放されますが(ぉ
まぁ、本当に見たいアニメは、DVD借りたりとか、某動画サイトとか(w
・・・とか言いつつ、数ヵ月後にCSとか入れてたりしそう(ww