悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドールテロ

実家の母親から、「アンタ宛に、お人形の写真がいっぱい載ってるハガキが来てるわよ。」との連絡。
人形はともかくも、何かハガキが届く心当たりは無かったんですが、とりあえず受け取りに。


f:id:a_kuma_get:20191216195531j:plain
というわけで、「ボークス」福岡ショールームの、「天使のすみか」リニューアルオープンのお知らせでした。


天神にあるイオンショッパーズ福岡店(旧:ダイエーショッパーズ福岡)内にボークスがあったんですが、
リニューアルに伴う改装で一時閉店し、今年の4月にリニューアルオープン。
ただ、ドールコーナーである「天使のすみか」はリニューアルオープン時には再開されておらず、
少し遅れてのオープンになるということは知っていたんですが、ついに来月にオープンするようです。


ってか、このハガキ、実家の方に届いたわけなんですが・・・。
ここ最近、自分がボークスを利用したのは、広島店でやよいを購入したのと、福岡店で撮影スペースを利用したくらい。
akumaget.hatenadiary.jp
akumaget.hatenadiary.jp
んで、この時点ではすでに引っ越しているので、記入したのは現住所のハズ。
となると、実家の住所を記入したのは、ボークスのポイントカードを作った時・・・?
そもそも、福岡店で作ったのかどうかも忘れてますが、それくらいしか考えられません。
つまり、「天使のすみか」利用者(ドールに接点あり)限定ではなく、
ボークス」利用者(ドールに接点無い人も含む)全員にこの案内ハガキは送られたということでしょうか・・・?
ということは、ドールには全然興味なくて硬派なプラモなどしか購入してない人にもこのハガキが送られたことになり、
それこそ、実家住まいなどで親にハガキを見られた人などは、あらぬ疑いの目で見られたりしてしまったりとか?(w
いや、まぁ、実際のところはわかりませんが・・・。

追記

・・・と、ふと思って、「ボークス ハガキ テロ」とかで検索したら、結構でてきた(w
画像の有無はあれど、新商品の案内だったり予約品の入荷お知らせだったりと、色々あるみたい(^^;
ってか、よく考えたら、ウチにもやよいの受け取りのお知らせハガキは来たもんな。
akumaget.hatenadiary.jp