悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

バイト3年半+社員7年

本日、
ネクタイを外しつつ、「こんな会社、辞めてやる!」と、辞表を上司の机に叩きつけ
・・・るような事は無く、粛々と退職願を提出しました。


が、手元に戻ってきました(w
いや、こちらにミスがあって、親切心で返してくれたんですが(^^;
というのも、ちょいと年休の事で勘違いをしていて、
要は、「もう少し年休取れるけど、この日程で良いの?」ってな感じだったので、
ちょっと予定を見直す事に。
ま、どうせ、退職後の予定なんて決まってないからな!(えー


とりあえず、
・今年度で、6年半以上勤務してる
・去年は1日も使っていないので、丸ごと繰り越し
・年休の期間にも、当然公休が入る
ということで、20日(今年の年休)+18日(去年の繰越)+11日(38日=1ヶ月と1週間分の公休)
49日となるわけですな。
本当は、2月半ば〜3月末で使い切る予定だったんですが、
全部取るとすると、4月頭までになってしまうという(^^;