悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3泊6日の旅

MASTERWORK 01より

結局、出勤される今朝まで、Kさん宅にお世話になってしまいました。
おかげさまで、滞在費を気にする事無く遠征を楽しむ事ができました。
本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


と言うわけで、朝から動いてるものの、帰りのバスの出発は19時半。
かなり時間があるわけで、KUNIさんからも、「アイマススタンプ集めれば?」
とか言われてたんですが、どうにも気が進まない。
たぶん、その理由は・・・人が多すぎる電車での移動が苦痛だから、かな(^^;
いや、平日の昼まで満員な電車なんて、ごく一部くらいだろうけど、
なんとなく、イメージみたいなものができてしまっていて・・・。
なので、まぁお土産とかも見つつ、適当にブラブラと。


そして19時頃に、東京駅のバス乗り場へ。
場所は、そこで間違いないと思っていたのだが、
発車するバスは、ほとんどがJRバス。
自分が利用するのは、防長バス
・・・あれ、もしかして、乗り場が違う?
発車15分前になって、一気に焦ってきたわけですよ。
どうしよう、とか思いつつウロウロしてると、駅構内にJRバスの窓口が。
おそるおそる尋ねてみると、共同運行なので、乗り場はここで合っているとの事。
いやぁ、単なる一人相撲でした(^^;


と言うわけで、帰りのバスに乗車。
今回はお客さんが少なく、自分の後ろの席も空いていたので、リクライニング全開で。
おかげで、思った以上にゆっくりと寝る事ができました(^^;


そんなこんなで、今回の遠征は終了です。
最後にもう一度。
Kさん、KUNIさん、みゃあさん、
本当にお世話になりました m(_ _)m