悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

私の本棚(成年コミック)

アーケード版より

いよいよ、最後に控えしは・・・って感じですが(^^;
正直、これを晒しても良いものかどうか悩みはしたんですが、
昨日は昨日で、エロゲ原作の小説を晒してるし、
そもそも、購入時にも紹介してるし・・・
詮索されると、好みとかが思い切りバレてしまうんですが、
そもそも、作者名から作品の傾向がわかるような人は、
「マイ同志よ!」(by九品仏大志@こみパ)って感じだから、
ま、いっか(w
ってなわけで。


ちなみに、手前と奥の2列にして収納してあって、
通常は、上の画像の本が、手前に来てます。
ざっと数えたら、300冊前後ありましたが、なにか?(w