悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あと1週間

と言うわけで、ぶちコミまで1週間となりました〜。
昨日も書いたように、微妙に体調不良&ステ切り終わらねーっ!ヽ(`Д´)ノ
ってな状況なので、北九州行きは断念。
その結果・・・


残りの3+1も、完成。
上の3つはボンネット左側、下の大きいのはボンネット中央に貼る予定です。
一応、大きいステはキャラ絵なんですが、
さすがにこの大きさで、ハッキリとしたキャラ絵は貼れない・・・
ってなわけで、シルエットなデザインになっております(w
ちょっと、デザイン的に失敗したかなぁ、とは思うんですが、
もう時間が無いので、おそらくはコレを貼ると思います。
ってか、こんな大きいの、失敗せずに貼れるんだろうか・・・。


いや、その前に、作ったものの、貼る時間はあるのか?
とりあえず、前夜は20〜21時くらいには平食に着いておきたいので、
遅くても18時には岩国発か。
15時まで研修予定だから、それからボンネットだけでも洗って、
8+1枚のステッカーを貼る・・・間に合うか!?(w


あと、イベ後は、やっぱ山口県痛車コミュか残念スイフトの人と飯とかかなぁ。
それか、とりあえず平食行って、後夜祭参加か。
一応、翌日に広島のとらかメロンに寄って帰りたいので、
どこかで朝まで仮眠&時間潰すようにはなるんだろうけど。
ま、相変わらず、その場のノリで動く感じかな(w