悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

我々は20日間待った!

と言うわけで、ようやくネット開通です。
いや、正確には、開通してたけど、ウチの配線に問題があったわけですが。
内線やドアフォンを使うためのターミナルを経由していたので、
ADSL信号が、各ジャックまで届かない状況にあったようでして。
今回、もう使わなくなってたターミナルを外し、通常配線に戻してもらったので、
無事にネットにつなぐことができました。
ちなみに、下りの速度は3Mbpsちょっと。
Yahoo!BB 8Mプランでは平均的な速度で、山口の頃とも大きくは変わってないので、
今までどおりのネットライフが送れることでしょう。
あ〜、今は電話機はつなげてないので、BB Phoneも利用できないので、悪しからず。