悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あっけなく

ゲーセンからの帰りの夜遅くに、この前行ったレンタルショップに。
いや、今日はアニメ100円レンタルの日だから、間違いなくヱヴァは無いと思ってたから、
何か他に面白そうなのはないかなぁ、と思って寄ってみたら・・・
ヱヴァが1本あるよ!Σ(゜Д゜;
運良く、他の人の返却のタイミングとかが合ったのかな?
とりあえず、それは速攻で確保して、ついでに、ガンダムのEVOLVEシリーズなど。
これで、改めてラミエルに燃え萌えできる・・・(*´∀`*)


あと、ネタバレはしたくないんですが、どうしても画像を1枚だけ紹介させてください。
映画を見たときの感想にも書いてますが、ミサトの部屋に並ぶ・・・

岩国市周東町(旧:玖珂郡周東町)の旭酒造が造る吟醸酒『獺祭(だっさい)』です(^^