悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

色々と久しぶりに

朝、寝てると、同僚から「一緒に、広島行きませんか?」と電話がw
誘ってきた2人は、今日発売の狙ってるブツがあるらしく、
開店までにデオデオネバーランドに行くとの事。
自分も、最近、成年コミックとかを物色してなかったので、
後から合流と言う事で、広島へ行く事に。


途中、西広島バイパスで事故渋滞に巻き込まれるも、昼過ぎに紙屋町へ。
ゲーセンで同僚と合流し、プライズとか見つつ適当にぶらつく。
んで、別のゲーセンにマジアカがあったので、初プレイでも、という事で。



ってなわけで、実は、マジアカ7は初プレイです。
いや、今までのハマりようなら、稼動日にはプレイしてそうな勢いだったんですが、
なぜ未プレイだったかというと・・・
地元のゲーセンから、マジアカが撤去されたから・・・orz
いや、確かに、自分もずっと放置しててインカムに貢献してなかったので、
しょうがないところなんですがね〜。
ああ、これで、通学に1時間近くかかるようになったか・・・。


ま、今後は今後として、とりあえず初プレイ。
データを引き継いで、キャラ選択・・・選択・・・選択・・・
俺の嫁は、どこいったんだよ・・・orz
いや、いなくなったのは、知ってましたけどね(^^;
そして、新たに追加された新キャラ・・・。
ハッ、今までアロエ使ってたヤツは、ミューを選んどけ、って事なんだろ!?
そんな餌に、この俺様が釣られ・・・

クマー!?(w
ええ、ベタでスミマセン。


と言うわけで、初プレイは、
準決勝に進むも、理系学問でミスりまくり、10位で敗退。
ま、今後も、広島なり周南なりに出かけた際に、ちょこちょこやろうとは思いますが。
あ、そう言えば、

ギタドラも、新しくなりましたね〜。
・・・そう言えば、ポップン、まだプレイしてなかった気が(w


そして、パソコン工房へ行き、NEWパソを検討。
いや、やっぱ、上を見ればキリが無いわけで、
自分が出せる費用と自分が欲しいスペック、
どのあたりを分岐点にするかで悩むわけで・・・。
とりあえず、10万をメドにして、対象を2つに絞って検討・・・。


その後、同僚と一旦別れて、自分はメロンへ。
1ヶ月以上来てなかったと思うので、成年コミックを中心に物色。
その結果、

諭吉さんが1人いなくなりました(w


夕方に再度同僚と合流した後、自分の家へ。
適当にマターリ過ごしてから、解散。
なんか、久々に、こういうベクトルで遊んだなぁ。