悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

基本から買い換え?

さて、いよいよマジアカDSの発売が今週になったので、
とりあえず、ネットで見た、Win2000でwi-fiにつなぐ方法を試してみた。
・・・が、うまくいかない・・・orz
今回は、wi-fi USBコネクタと同機能のBUFFALO製品を使ったんだけど、
ドライバをインストールする途中でフリーズ・・・。
その後、ドライバを入れ直そうにも、コネクタを挿しても認識してくれず、
コネクタを挿してデバイスマネージャを開こうとすると、これがフリーズ・・・。
ドウスレバイインダ・・・orz
おとなしく、OSをXPにするとか、無線LANを構築とかしないといけないの?
うぅ、wi-fi初登校はいつになるのやら・・・。