悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

べ、別にくやしくなんかないんだからねっ!

何やら、新型DSが発売との情報が流れてますね〜。
半月前に新品で現行のDS Lite買ったばかりですがね(^^;
いや、まぁ、新型PSPの情報も出てたし、
DSの発売時期から言って、近いうちに新型が出るであろう事は予想できてましたが、
マジアカをすぐにやりたい、っていう思いのほうが強かったんでね。
それに、あくまで現段階での情報では、周辺機能的な強化みたいなので、
それなら、現行で構わないかなぁ、と・・・。
まぁ、今後、もっとスゴい新機能の情報とか出るかもしれませんが。