悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今後も少しずつ

さて、いよいよ、第2回痛車会合(OCM)も来週に迫ってまいりました。
前回はギャラリー参加でしたが、今回は一応『展示』参加してきます。
まぁ、周りのすごい方々には、及ぶべくも無いんですが。
と言うわけで、間に合うかどうかは微妙ですが、
少しステッカーを増やそうと思って近所のイエローハットに行ったら・・・
カッティングシートの在庫が、ほとんど無かった・・・orz
しょうがないので、ドライブがてら、広島のスーパーオートバックスへ。
そしたら、あの有名な「RE雨宮」のフェアが開かれていて・・・



モカー?が展示されていたりしました。
一番上のRX-8はエンジン回したりしていたんですが、
なんか、一般的な車のエンジンとはまったく違う音がしてたんですが(^^;
そして、このフェアが目的で来てたのか、FDが5台くらい停まってたり。
まぁ、以前に某友人と来てた時も、どこかでオフ会でもあったのか、
FDやらRX-8やらが続々と来店してた時もあったしねぇ。


さてさて、とりあえずは目的の物を購入。
ただ、制作時間が・・・。
今回の予定は、キャラステではなくロゴで、
切るのは簡単そうなデザインだけど、ちょい大き目なんでねぇ。
間に合うかどうか・・・。
ちなみに、リアサイドに貼る予定。

追記

その後、他に少し必要なものができたので、
マイミクさんに購入場所を聞いたところ、西村ジョイで買われているとの事。
今まで行った事は無かったけど、大竹店に行ってみたところ、
目的のものはもちろん、カッティングシートもカー用品店の2〜3倍くらいの色が揃ってました。
これは、今度からコチラで買った方が良いかもしれませんな。