悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いざ、出発

そんなこんなで色々とやってたら、岩国発が17時過ぎに(^^;
18時過ぎて、同行のYさんと周南で合流し、
オートバックスに寄った後、2号線で西へ。
高速の通勤割引を使おうと思っていたので、山口南ICから高速へ。
(小倉東から南下予定だったので、そこから通勤割引が適用される最大の範囲が山口南ICだったので)
壇ノ浦PAに寄りつつ、小倉東ICで高速を降りて10号線へ入り、南下。
22時半頃に宇佐市に到着し、ikeさん宅にお邪魔させてもらって、
仕事の話とかオタトークとかしつつ、夜は更けていくのであった・・・。


あと、宇佐あたりを走ってる時、ゼッケン付けた多くの人が、国道沿いを歩いてたんですよね〜。
ゼッケンのナンバーは1000番台とかもあって、「何か大きなウォーキングイベントなのかなぁ」
とか思ってたんですが、日程や場所的に考えて、どうやら『行橋−別府100キロウォーク』だったようですね。