悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ミレニアムの申し子が・・・

beatmaniaIIDX16 EMPRESS

メインPCが使えないので、不便・・・ってほどでもなかったり。
とりあえず、携帯でもはてなダイアリーmixiyahoo!メールはチェックできるので。
とは言え、やはり中古車を探したりするためにも、ネットは欲しい・・・
と言うわけで、かつて使っていたノートパソコンを引っ張り出す事に。
そして、マジアカDS購入時に無線LANを導入していたので、
「これで、寝室で布団に入ったままでもネットできるぜ!」とか思ってたら、
購入していた無線子機が、OSに対応していないとの事・・・orz
そう、この過去の遺産であるノーパソのOSは・・・Meたんなのである!(w
まぁ、部屋をまたいでLANケーブルをつないでも良かったんだけど、
せっかくだから、Meにも対応した、無線LANのカードを購入。