悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お疲れモード

なんか最近、疲れが溜まっている感じだったので、
昨夜は、パソコンも起動せずに12時前に寝たんですよ。
そして今朝、休みなので、満足するまで二度寝・三度寝と繰り返してたら・・・
なんか、昼の2時だったんですが!?(w
どんだけだよ、自分・・・。


さて、今日は特に予定も無かったので、夕方頃からフラフラと広島へ。
途中でブックオフに2軒ほど寄り、紙屋町でメロンととらのあな
最後に大手町のブックオフに行ったら、すでに20時で閉店・・・。
ここって、閉まるのこんなに早かったっけか。
その後、メシ食いに行って、ゲーセンに寄って終了。
ちなみに、ゲーセンでこんなものをゲット。