悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

主にゲーセン巡り

今日は、地元の友人と、ブラっと広島へ。
昼前に着いたので、まずは食事と言う事で、「山頭火」でラーメン。
しかし、ここで写メを忘れてるあたり、グルメネタを書き慣れてない証拠である(w
メシ後にはGIGO・ZIP(タイトー)・JOY(サンモール)を巡るも、鉄拳の対戦者はほとんどおらず。
その途中で、デオデオ ネバーランドボークスを覗いてみると・・・
ねんどろいど長門有希』」があるじゃないですか!
figmaと並んでコチラも欲しかったものの、ネット上でもずっと品切れだったんですが、
どうやら再入荷した模様。
「これは即買いだ!」と思ったものの、「再入荷ということは、他の店でも買えるのでは?」と気付き、
携帯でAmazonをチェックすると・・・見事に25%引きで販売中!
・・・ハイ、そちらで即注文を入れました(^^;
その後、ブックオフを散策。
別に、何か買う気は無かったけど、欲しかったものがあったので、ついつい何冊か(w
某マンガの1巻がゲットできたので、ついでにメロンで2巻を買った後、
ドライブがてら、ビバーチャ2(ヒロデンボウル)とみらーじゅ古市店に行き、
その後はいつものようにアミパラ広島店へ。
ただ、前回のように、熱くなれる対戦者はあまりいなかったのが残念。
やっぱ広島市内とかは、日曜よりも、平日の学校帰り・仕事帰りの方が多いのかもね〜。
岩国に戻った後、夜に100円寿司を食べに行って撤収。