悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

友人とジ・アウトレット広島へ@(広島)広島

今日は、友人たちと4人で広島へ。
まずは、サンモール地下の「お好み焼き ねぎ庵 サンモール店」で昼食。

f:id:a_kuma_get:20200527221704j:plain
店名を冠した「ねぎ庵スペシャル」をいただきました。

そして、イエサブフタバ図書・ホビーランド・メロンブックス等を巡回。
その後、ひろしま男子駅伝で盛り上がってる市内を離れて「ジ・アウトレット広島」へ。

f:id:a_kuma_get:20200527221709j:plain
イオンシネマで、自分のオーナーズカードを用いて全員1,000円で
カイジ ファイナルゲーム」を鑑賞。
そして、友人が「おいしい食パンのお店があるんよ」と話して・・・

f:id:a_kuma_get:20200527221714j:plain
「ねこねこ食パン」というお店へ。
どうやら都会の方では人気のお店らしく、ここでも常に10人くらいが並んでいました。
せっかくなので、並んで焼き上がりを待って・・・

f:id:a_kuma_get:20200527221718j:plain
f:id:a_kuma_get:20200527221723j:plain
お土産に、チーズ味を購入(^^

ゲーセンで遊んだりもして、いい時間になったので・・・

f:id:a_kuma_get:20200527221728j:plain
十勝豚丼の専門店「㐂久好(きくよし)」にて、豚丼とザンギで夕食!

そんなわけで、丸一日遊んできました。
あ、そういえば・・・

f:id:a_kuma_get:20200527221733j:plain
久々に同人誌を買いました(^^;