悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どこに頼めば・・・

と言うわけで、ボディグラフィックを入手したわけですが・・・
これ、ディーラーに持って行ったら、貼ってくれるんだろうか?
早速、今の車を購入した店に問い合わせてみる。
すると、「外注になってしまうので、何日か車をお預かりする形になる。」との事。
むぅ、メーカーオプション品とは言え、やはりこういう作業をその店でやるのは無理なのか。
実際、た〜まっくぽちさんが行かれてるスズキワークス久留米でも、ウチではできないって言われてたらしいし。
でも、スズキワークス久留米って、全国に6つしかない「スズキスポーツマスターショップ」の1つなんだよなぁ。
そこで、(一応は)スズキスポーツの商品であるボディグラフィックが付けられないってのも・・・。


少なくとも、普通のディーラーだと外注になる可能性が高いとの事なので、
それなら、できる限り近所のディーラーの方が、車を預けたりするのも楽だから、
とりあえずは近場のディーラーにも聞いてみるかなぁ。
んで、外注という事は、例えば屋外看板とか車のラッピングとかをやってるような業者に頼むんだろうか。
蜜さんが利用されているショップとかでもやってくれたりするんでしょうかねぇ・・・。
いや、そのために佐賀とか行くわけじゃないですが、高速も安くなったんで、ついでに九州観光とか・・・。
って、自分が動けるGWとかだと、お店も休みか・・・(;´Д`)