悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

定番コース?

今日は、帰省されているた〜まっくぽちさんとお会いするため、周南へ。
オートバックスで合流し、少し雑談。
そして、お譲りしていたスイスポ用のボディグラフィック(サイドストライプ)を、再度受け取り。
元々は、きゅうすいの方から私が頂いたんですが、当時はすでに貼り付けていたため、
一応、貼るつもりは無いと言われていたた〜まっくぽちさんにお預け。
しかし、私が車が変わったため、返していただく形となって受け取り。
色々とご迷惑をお掛けして、申し訳ないです(^^;


その後、少し遅めの昼食。
ここは、私が行ってみたい店があったので、そちらへ。
それは・・・

メイドカフェPeach改め、「0298KITCHIN」です。
お店のページのメニューとか見ると、普通に食事とかできそうな感じだったので、一度行ってみたかったわけでして。
今回は、ロース焼肉丼(680円)を注文。
「お肉屋さん」がプロデュースしているということもあり、おいしく頂けました。
ただ、これだけで済ますには、ちょいとボリューム不足だったか。
ま、値段も高いわけじゃないんで、相応といえば相応。
あと、メイドから様変わりした店員さんの衣装ですが・・・
KUNIさんなら、特に喜ぶかも(w


食事後は、下松の「メディオ!」へ。
何気に初めて行ったんですが、思ってたよりは、色々とありましたね。
フィギュアは中古品も扱ってるので、逆に、広島とかではもう見かけない商品もあったり。
同人関係は、とりあえず東方中心と言ったところでしょうか。
自分はほとんどプレイしませんが、エロゲコーナーもそれなりにある感じ。
まぁ、こういった商品を扱う専門店が皆無な山口県内においては、
結構楽しめる店かもしれませんね。
もちろん、今や通販で色々と事足りるご時世ですが、
やはりウィンドウショッピングも楽しいわけで(w


そんなこんなで、17時頃までブラブラして解散。
色々と、どうもでした〜>た〜まっくぽちさん