悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

車関係のお店

今日は、車関係のお店をいくつか。
まずは、先日のボディグラフィックの件を確認しに、
スズキのディーラー(別会社)を2軒。
1軒は、広島の購入店よりは良い条件でできそう。
もう1軒は、今日は外注先に確認できないので、後日連絡するとの事。
早いうちにできると良いなぁ。


そして、タイヤ館に行って、タイヤとかホイールとか見るも、目的の物は無し。
最後にイエローハットで、同じくタイヤやホイールの他、オーディオなども。
タイヤと言えば、205/40R17のLM703があったんだけど・・・
1本、27000円とかでした・・・orz
S.driveは無かったけど、やっぱ店頭じゃ2万越えは確実か。
やはり、ネット購入しかないのか・・・。


オーディオは、今のが右フロントから音が出ないので、少し検討しようかと・・・。
ってか、今のプレーヤーはヤフオクで入手したものだから、これが原因の可能性は高いんだけど、
もしかしたら、プレーヤーと車体側の純正端子とつなぐハーネスの可能性もあるんだよなぁ。
ってか、完全に壊れてて音が出ないんじゃなくて、なんか、電装系をイジったら復旧する場合があるんだよね。
例えば、エアコン入れたり、ワイパー作動させたりとか。
車全体の電気の流れとか、電圧とか、なんかそういうのが関係してるのかなぁ。
プレーヤーの電源から分岐させて、モニタとDVDプレーヤーの電源を取ってるのも原因かも。
ちなみに、スピーカー(車体側)が壊れている可能性は無し。
なんせ、前の車でも同じ症状だったから(w