悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お疲れモードだけど

来月の職場内の大きな動きに向けて、今週の頭から残業モードに入ってます。
最初は2時間程度だったんですが、中頃には3時間となり、昨日は4時間・・・。
しかも残業申請の用紙、最初の2日分くらいしか回ってないんですが・・・。
そんなお疲れモードの中、今日は朝から、職場関連のソフトボール大会。
残業では力仕事が主だったので、さらに筋肉痛になるところでしたが、
幸か不幸か、試合が拮抗していたため、ほとんど経験無しの自分が出る幕は無く(^^;
ま、新入ではありますが、もう三十路のオッサンなので、勘弁してやってください(w


そんなこんなで昼には帰宅したんですが、結局、仕事の疲れからグッスリ昼寝。
夕方から、広島のマリーナホップへ。
と言うのも、HST(広島スイフトツーリングクラブ)の「第4回HSTナイトミーティング」に参加するため。
19時にマリーナホップの駐車場に集まり、軽くダベってから食事をし、その後もダベって解散。
車が替わってから初めてのHSTオフ参加だったので、そのあたりの話を色々としました。


後から合流した人も含めれば、全部で20台近く集まったと思いますが・・・




デジカメを忘れた・・・orz
自分の携帯じゃ、夜の撮影はムリですよ・・・。


それにしても、実はマリーナホップには初めて来たんですが、
かなり広大な屋外駐車場な上に、駐車料金もあまりかからない(平日:無料 / 土日:4時間無料)ので、
夜なんかは、大黒PAとはいきませんが、色々と車のオフが開かれてるようですね。
この時も、ARISTOの集団、フォルクスワーゲンの旧車の集団、
あと、VIP系で青ネオンとか青LEDで飾りつけた車の集団とかいましたね〜。
ま、広島市内の駐車場事情を考えたら、ココになるんでしょうね〜。