悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自分は半年くらいですが

今日は、HST(広島スイフトツーリングクラブ)の1周年記念オフです。
自分としては、岩国に戻ってから参加したので、約半年のお付き合いですが、
すでに3回ほどオフに参加させていただくなど、色々とお世話になってます。


今日の会場は、三次の「ハイヅカ湖畔の森」ということで、
ネットで調べた地図を印刷して適当に向かっていたんですが・・・
思いっきり迷った(w
なんか、車1台分の幅しかない農道みたいなのを進んで、
農作業してる地元のおばちゃんたちから奇異な目で見られたりしました(^^;
その後、少々遅刻して、どうにかこうにか到着。
今回も、皆様の車を拝見したり、色々なお話をする事が出来ました。


と言うわけで、今回の集合写真。