悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

微妙に仕様変更

というわけで、今日は朝に車をディーラーにお預け。
夕方に帰ってきた時は・・・

地がシルバーなので、あまり目立ちませんが、
ワンポイントとして、ちょっと引き締まった感じがします。
ちなみに、工賃は6300円。
当初は8000円くらいと聞いていたので、安くなってラッキー、って感じでした。


・・・と、思ってたんですが、後から気が付いた事が。

これって、リアフェンダーのステッカー(上記画像の部分)が貼ってない!?
まぁ、この部分は、上に『SUZUKI MotorSport』の文字があってこそだと思うので、
無ければ無いで、別にいいかなぁ、と思ったり。
それに、あれだけなら、自作でステッカー切ってできないこともなさそうだし。
ってか、実はこれの事があって、工賃が安くなったりしてたのか?(w
あと、フロントフェンダー上部のステッカーの角度が、以前とは微妙に違うんだよね。
どちらかと言うと、以前の角度の方が、ボンネットのラインなどと一緒に、
うまくヘッドライトの先端に向かった集中線になってるかなぁ、って気もするけど、
ま、これも気にならないレベルではあるけど。


その後は、そのまま車で広島へ。
18時半頃にメロンブックスに行くと・・・某先輩方3人とバッタリ(w
いや、ホントに来ている事も知らなかったし、完全に偶然だったんですが(w
メロンととらで少し買い物して終了。