悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

徐々に痛車へ

さて、仕事の繁忙期やら少しバタバタなどがあったこともあり、痛車化もままならないうちにイベントまで残り1週間・・・!
これはイカンということで、ついに貼り付けを開始しました。


まずは、今まで少しだけ貼っていたステッカーをはがし、洗車。

納車されてから数時間後にステを貼ったので、この何も貼られていない状態は非常にレアです(w
そして、この状態も、またもや数時間で終えることに・・・。



まずは、フロントにレーシングカー的なステッカーを。
フロントには、まだまだロゴを貼り付け予定です。



続いて、サイドからリアにかけてラインを貼ります。
サイドにも、ロゴのステッカーを追加予定。



そして、サイドからつながる形でリアにも。


リアにも、もう少しだけ手を加える予定ですが・・・

「PROJECT iM@S」「765production」「SUZUKI SPORT」のロゴ。
この3つのステッカーは、かなり以前に、イベントなどで入手したものがそのまま残っていたので。
一応、今回のコンセプトは「765production×SUZUKI SPORT」ということで、キャラステなどではなく、
実際に765プロとスズスポがコラボして仕上げた車・・・というのをイメージしています。


というわけで、こういうラインの自作ステッカーは初めて貼ったんですが、正直、かなりミスりました。
原因は、リタックシートを使わなかったことと、連日の猛暑・・・。
文字ステではないので、リタックシートはいらないかな〜、と思って直貼りしたんですが、空気が入らないように引っ張りながら貼る際に、
暑さでステッカーがかなり柔らかくなっている上にリタックシートを使っていないので、引っ張った分だけ、伸びて歪んでしまったのです!
そのため、端の方で、かなりシワが寄ってしまった箇所が多数・・・orz
正直、今回の仕様は、かなり遠目に見てもらわないと恥ずかしい状況です・・・。
まぁ、そんなことを言っても作り直す時間は無いので、このまま、完成に向けてがんばりたいと思います!


そんなわけで・・・



夜には、「Sport mind」「765production」「SUZUKI SPORT」「THE iDOLM@STER(プラチナスターズ版)」「PROJECT iM@S 2ndVISION」のロゴステッカーを作成。
このあたりは、ボンネットに貼る予定です。