悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

眼は良かったのに・・・。

木曜日から急に左眼が充血し、明るいところを見たり、
ピントを合わせようとすると痛みがあったので、眼科へ。
診察の結果は、ウイルス性のアレルギーで、少し傷付いてるとの事。
とりあえずは目薬をもらい、それを2〜3日ほど点眼するように言われる。


まぁ、木曜日から比べると、痛みは小さくなってきてるんだけど、
なんか、ピントが合わせづらくなっている気がする・・・。
もしかしたら、ピントを合わせようとすると痛みが走るから、
その痛みを出さないように、無意識にピントを合わせないようにしてるのかもしれない。
いや、「そんな事あるか」と言われるかもしれないけど、自分はあると思うんですよ。
と言うのも、以前に、小さい手術をして1泊入院した時の事。
筋肉麻酔?をしたので、カテーテルで導尿してたんですよ。
んで、落ち着いてからカテーテルを外し、その後、普通に用を足そうと思ったら・・・
メチャクチャ痛い!
その後しばらくは、尿意を催しても、その痛みを思い出しただけで、
本当に尿意が引いていく状況でしたから(w


・・・と、話が脱線してしまいましたが、何はともかく、これらの症状が一時的なものなら良いんですが。
自分は、眼・耳・鼻は特に病気とか問題とか無かったんですけどねぇ〜。
あ、歯だけは、虫歯とか、高校の頃にチャリで事故ったせいもあり、問題だらけなんですが(w
しかも、その事故った影響の部分の問題が、ちょうど再燃してるところだったり。