悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

時代はネット

土曜日に、研修後にフタバで上司何人かと出会った事から、
「●●くん、良いAVはあったかね?」とか茶化される(w
いや、本を買いに行ってただけなんですがね(^^;
ってか、AVなんて、フタバなんかで借りるわけないでしょう。
マニアックなものまで揃ってる、ネットレンタルでバンバン借りてますよ!(ぉ


・・・と、仕事と言えば、今日、かなり悪い方向に進むところだったんですが、
結局、上司と言うか上役と言うか責任者と言うか、
その人のおかげで、何とかそちらには進まず。
いや、別に発端は自分のミスとかでは無いんですが、
結局、自分では説得しきれなかった事が、
上司の説得で翻ったわけで、なんとも微妙な気分・・・。
ま、こっちはまだペーペーなわけだし、割り切るしかないかな。