悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お人形遊び

今日は、“あえてこの時期に「釣り&BBQ」大会”開催の予定でしたが・・・

さすがに死者が出かねない寒さだったので、某店内で「鍋&Wiiボウリング」大会に変更になりました(w
相変わらず、ここで食べる鍋はウマー(゚д゚)
Wiiボウリングは、ちょっとコツを掴んで、203という好成績でした(^^


そして、ある程度、店内の人数が減ってきたので、
自分がドールを撮影し始めたら、そのままマイミクさんも参加しての撮影会に。
とりあえず、集合写真。



以下、冷静に見ると、イタ過ぎるような内容なので、
一般人はココでお引き取りください(w











と言うわけで、お正月に買った長門の衣装は・・・

こんな感じで、黒オンリーでゴシック・・・とは違うのかもしれませんが、
(自分のイメージとしては)そんな感じで揃えてみました。
ストッキングは、こんなセクシー(?)なものではなく、
普通のオーバーニーソックスみたいなのが欲しかったんだけど、
残念ながらコレしかなかったので。
あと、この衣装に合うような帽子かカチューシャみたいなのも欲しかったんだけどなぁ。
・・・ああ、こうして深みにハマっていくのね(w


では、さっそく撮影。


その、ストッキングを穿く長門さん。
・・・なんで、こんなフェチ的なシーンを撮ってるんだ?(w
正確に言うと、すでに靴を履いてるのはおかしいんですがね(^^;


では、改めて。

風で翻ったスカートを、慌てて押さえる長門さん。
いや、だから、なんでこんなシーンなんだ、俺(w


このままではいけないので、マイミクさんから小物をお借りして・・・

ソフトクリームを食べる長門さん。



大事に本を抱える長門さん。



スナイプするゴルゴ長門さん(w
ちゃんと見たことないけど、ガンスリンガーガールを思い浮かべてしまった。
あ、ライフルの持ち方が違うとかのツッコミは、無しの方向で。
サイズとか、関節の可動限界とか、色々とあるので(^^;


と言うわけで・・・

北高の制服は、ちゃんとお片付け。
あ、上の画像を見てもらえばわかるように、ちゃんと下着も替えてます。

このとおり(w