悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

昨日は東に今日は西に

今日は、もしかしたら岡山行くかも?な予定だったんですが、
そちらの用事は無くなったので、マッタリと過ごす予定・・・
だったんですが、昨夜、残念スイフトのリーダーより、
北九州に来れないか、との連絡がありまして・・・

リーダーのホームである平尾台にやってきました。
こちらは、鍾乳洞もあるカルスト台地で、まさに秋吉台と同じような地形なんですが、
秋吉台は、もともとの地形が盆地と言う事もあって、なだらかな丘といった感じなのに対し、
平尾台は、結構切り立った山という感じで、道も急勾配&急カーブの連続でしたね。


と言うわけで・・・






6台のスイスポと、この後にスイフトがもう1台合流して、計7台の残念スイフトオフとなりました。
他にも、リーダーのマイミクさんで、走り関係や痛車関係の方が来られてて、
集まったのは全部で15台くらいだったでしょうか。


それにしても、リーダーが今の仕様を完成させてから、初めて実際に拝見したんですが・・・


やっぱ、このクオリティはスゲェ・・・。
もう、“痛い”ではなく、“カッコイイ”ですねぇ・・・。


この後、談笑や食事、北九州空港までドライブなどをして、解散。
突発でしたが、色々と楽しむ事ができました〜。