悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

スイフトオフ@与島PA

と言うわけで、下道で岡山方面へ。
途中のコンビニで小休憩とか入れつつ、松永バイパスの今津PAに2時半頃到着。
そこで仮眠し、起きたら6時頃。
再び東へ向かい、7時半に・・・

平食に到着〜。


ま、ここで本気で休憩すると、マジ寝しかねないので、
早々に、マイミクさんと合流予定の鴻ノ池SAに。
鴻ノ池SAで朝食やらソフトクリームやら食べてたら、スイフトが何台も(w
カルガモで瀬戸大橋に入り、与島PAで降りて、フィッシャーマンズ・ワーフの方へ。
すでに到着されていた四国の方々や、後から到着した方々も含め、オフ開始!

とは言え、別に何をするでもなく、車を見たり談笑したりとかなんですがね。


しかし、今日は・・・と言うか、今日も暑い!
昼食の後から、外にいるのも結構キツくなり、
ジャンケン大会後は、多くの人が施設内や木立の影に避難・・・。
それでも、まだ雲があった方なんだろうけどねぇ。


ってなわけで、15時頃に解散。
マイミクさんたちは、平食行ってお風呂に行くようだったけど、
自分は、往路の強行もあるので、時間に余裕を持って早めに帰ることにしたので、ここでお別れ。
と言うわけで、久々のスイフトオフ参加でした〜。
相変わらず、空気読めてない81&痛車で失礼しました(^^;