悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口県痛車コミュ 秋吉台(花見)オフ

今日は、山口痛車コミュでの、秋吉台(花見)オフですよ〜。
という訳で、11時に、カルストロードの長者ヶ森駐車場に集合だったんですが、
ちょっと時間を見誤って、30分遅刻(^^;
ま、まだ集まってダベってたところでしたが。
んで、久々にV604SHを車載カメラにしてみたので、
カルストロードを、南側から長者ヶ森駐車場まで。



そして、みなさん駐車場に集合〜。




20台前後も集まりました。


そして、いよいよ、目的である花見
・・・ですが、そもそも、秋吉台に桜があるハズもなく(w
ま、駐車場そばの人工森に、1本だけありましたが、

まだ、ちょっと満開には早かったようで。
それでも、その桜の木の下で、みんなでお弁当タイム。


ま、ほとんどの参加者がコンビニ弁当だったわけですが・・・

フェイトちゃんへの愛を表現されてた方とかもいたり(w


あと、この時は風が強くて、少し肌寒かったんですが・・・

ホットコーヒーなんかも準備されてたり(w


そんなこんなで、菓子食べたり、ダベったりしてたんですが・・・

やはり始まる、車いじり(w
他にも、ステ貼りとか、ホイール交換とか行われてましたが(w


そんなこんなで夕方近くになった頃、本来の目的である花見のため、大正洞の駐車場へ移動。
いや、元々こちらに行く予定だったんですが、昼ごろは他の団体さんがいたようなので。
ってなわけで、長者ヶ森からカルストロードを北上。

そして、再び集合。


こちらでは、多くの桜が満開でしたね〜。






その後、18時頃に解散。
自分たちは、周南勢と一緒に、メディオ経由で食事に。
なんだかんだと、日付変わるくらいまでダベったりしてました(^^;


という訳で、参加されたみなさん、お疲れ様でした!