悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

突然ですが

今日は1日、有休でした。
本当は14日に取ろうとしてたものの、それが取れなかったわけですが、
何か、職場の雰囲気的に、取るなら8月中しかない、って感じだったので、
あまり忙しくない今日に取りました。
いや、そりゃ、忙しい時に休みたいモンですけど、
そうすると、自分の仕事を事前に片付けたり、同僚に割り振ったりしないといけないので、
余計に手間がかかると言うかメンドクサイので、おとなしくヒマな時に。


昼過ぎにノソノソ起きて、洗車。
と言っても、水洗いだけですが。
いや、先々週・先週と遠征が続いたので、結構ヒドい事になってたので(^^;
それに、例え水アカでも、長く放置してると頑固な汚れになっちゃうからねぇ。
(以前の黄色いスイスポの時に、頑固な汚れを作っちゃったりしたので)


んで、夕方からは、某友人とカラオケ。
相変わらずGO MY WAY!!な選曲で、失礼しました(^^;
そんな中、「WONDER MOMO-i」を選曲すると・・・

本人のライブ映像をバックに、9月にある「NEOアイドルフェスティバル『TOgether2 A→B→C』」の
告知とチケット情報が流れて、ビックリ!
映像は、曲に合わせたものではなくて、おそらくはモモーイ曲を歌うと流れる
汎用的なものだったんだろうけど、それでも、モモーイの本人映像がカラオケで流れるとは!
JOYSOUNDが運営しているチケットサービスで、同イベのチケを販売してるので、その関係と思われるが、
できれば、これを機にPVカラオケとかも入れてくれたらなぁ〜、なんて。


あ、あと、JOYSOUNDVOCALOID曲に力を入れているようで・・・

見開き2ページ分ほどありました。
でも、わかるのが2〜3曲くらいしかないという・・・(w
VOCALOID曲も、色々聴いてみたいんだけどねぇ。


というわけで、なんか久々にマッタリとした休みだったような(w