悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

へんじがない

今日は朝から夕方まで研修でしたが、それは置いといて。


今日は、ニコ動で、モモーイのモコモコ60分でした〜。
そして、まぁ、一応はmixiの方などで情報は得てましたが・・・
NEWアルバムがクル━(゚∀゚)━ッ!!
そのタイトルは・・・
『へんじがない、ただのしつれんのようだ』
こwれwはw
いや、元ネタ(ドラクエ)はわかりますが。
しかし、しつれん、だと・・・!?
そして、同タイトルの曲も収録されるんですが、
いったい、どんな意味深な曲に・・・。
ってか、モコモコ内で流れたけど、あまりよく聞こえなかったYO・・・。


ま、とりあえずは9月30日発売と言う事で、
来月のライブまでには聞き込んでおきたいですね。
・・・ライブ、行けるのかなぁ。
いや、チケはすでに確保済みなんですがね。
(チケについては、お世話になりました>Kさん)