悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こういうのは久しぶり

今日は、某先輩からお誘いを受け、n-m_2gさんと一緒に遊びに行く事に。
と言うわけで、15時頃から周南の先輩宅で、ダラダラと。
ま、いつものように、新番アニメのOPとかMADとかを色々見せてもらいました(w
いやぁ、最近、まったくチェックできてないですからねぇ。
とりあえず、「ちゅーぶら!!」は良い出来のようですね(ぉ


夜になったので、とりあえず飯。
・・・だが、食に無頓着な私と先輩では、どこに食いに行くかもまったく決まらない(w
とりあえずラーメンでも、という事で、「星の湯」近くの「しなとら」へ。
のり塩ラーメン+唐揚げセットで(゚Д゚)ウマー
ただ、その画像が無いところが、このブログらしい(w


食事後は、犬星の新刊が無いかなぁ、とメディオへ行くも、空振り。
駐車場では、今日も数名の痛車コミュの方とお会いしました(w


その後、下松のぼっくり屋に行って少し物色した後、ユーズボウルへ。
今月末には、痛車コミュでボウリングオフもあるので、ちょいと練習も兼ねて(w
アメリカンで5ゲーム投げたら、アベレージ128/ハイゲーム159というショボ過ぎる結果・・・orz
いや、やっぱね、キャンペーンでタダ同然で貰った15ポンドのマイボールは、使いにくい・・・ってか、重い!
オフの時は、おとなしくハウスボール使っとくかなぁ。
ボウリング後に1時間ほど卓球をし、最終的に日付が変わる頃に終了。


岩国に戻り、n-m_2gさんと別れる際に、なにやら色々とグッズ等を頂きまして。



と言うわけで、今日はお疲れ様でした〜>某先輩・n-m_2gさん