悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

節分もある2月ですが

「来年のことを言うと鬼が笑う」ってな言葉がありますが、
とりあえず諺の意味は置いといて、他の方が言及されてる来年のイベントについて。

ドラゴンクエストの世界 in 福岡(2/21)

http://sugimania.com/concert.html#sp100221
やまやまさんより。
ドラクエの作曲家すぎやまこういち氏の指揮による、ドラクエIX曲のコンサート。
これを地方で聴けるチャンスはなかなかないと思うが、なんせIXは未プレイ。
と言うわけで、興味はあるけど、まだ迷ってたり・・・。

水樹奈々ライブツアー(2/14:福岡 ・ 2/20:新居浜

まだ、表立っては発表されてないんだろうけど、マイミクさんの方から。
水樹奈々については、有名タイアップ曲くらいしか知らないレベルではあるけど、
近くでライブに行けるチャンスがあるなら、やっぱ行ってみたいかなぁ、とか。
ま、そんな軽いノリで参加できるようなものじゃないんでしょうけどね(w
あと、なぜに新居浜とか思ったんですが、出身地ということらしいですね。
他は、仙台・横浜・大阪・名古屋らしいです。