悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ハイテンション!

ということで、ぶちコミ前日!
昨夜は着替えとか荷物とかの準備で遅くなってしまい、
15時まであった研修の内容は、ほとんど頭に入ってませんが、
そんなことはともかく!(ぉ


というわけで、終了後に、さっそくステ貼り。
小さ目のは順調に貼れたんですが、
最後の大物を貼る頃には、結構暗くなってしまい・・・。
そして、こんな大きいのを貼るのは初めてと言う事で、
その結果、かなり空気が入ってしまい・・・orz


ま、とりあえずは準備完了と言う事で、18時半に岩国発。
小休憩を入れつつ順調に進んで、21時半に平食到着〜。

痛車オートサロンのポスターなんかもありました。



そして平食では、☆栗ちゃん☆さんを始めとしたHST岡山メンバーなどの方々10人近くが
痛車ヲチOFF?で集まっており、自分の迎撃も兼ねていただきました(w
談笑したり、おでん食ったり、最後に車の話したり(w
と、いつものマターリヽ(´ー`)ノな雰囲気でした。
その途中で、すでに平食に到着されていた蜜さんともお会いできました。


さて、☆栗ちゃん☆さんに「ウチに泊まっても良いよ?」とお誘いもいただいたんですが、
☆栗ちゃん☆さんは明朝早くから仕事でしたし、他の痛車なども見ようと思ったので、
そのまま平食に滞在。
痛車見たり鉄拳したりラーメン食ったりしてから、
持参した毛布かぶって、車内にて仮眠。