悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

当日はマターリ

さぁ、ついにぶちコミです!
しかし、集合の7時前後は・・・寒過ぎる!
ずっと寒さでガクガク((゜д゜))ブルブルしてました(w


登録や説明も終わり、いよいよ移動・搬入なんですが、今回は外展示。
そして、今回は総勢200台前後の参加車両があるので、かなり時間がかかって移動完了。
そして、その後はいつものように車両撮影・・・
といきたかったんですが、今回は撮影しませんでした。
いや、なんせ台数多いし、そのために(外展示は)結構詰めて置いてるから撮りにくいし、
午後からは雨も降ってきたし、なんか昨日でテンションゲージ使い切った感もあったりとか(えー
と言うわけで、今回はまったりと見て回ったり、コミュの人と談笑したり、
ステとか売ってるサークルさんを回ったりしてました。
あと、家族で見に来られてた、HSTのあかすぽさんにもお会いできました。


そんなこんなで15時になり、終了〜。
砂利駐車場に移動した後、NASSANさんにもご挨拶できました。
その後、山口痛車コミュの方と、平食へ。
ダベったり飯食ったりしてから、各自帰途へと着きました。


自分は、20時前に平食を出て、帰途へ。
すると、高速に乗ってすぐくらいに、☆栗ちゃん☆さんから電話が。
「HST周年オフから帰って来る岡山メンバーでラーメン食べに行くけど、どうですか?」とのお誘い。
ま、特に急ぐ用事も無かったので、ご一緒させてもらうことに。
と言うわけで、笠岡ICで降りて☆栗ちゃん☆さんと合流し、目的の店へ。

井原市にある「みそ膳」というラーメン屋さんで、
☆栗ちゃん☆さんやよっち兄さん御用達の店らしいです。
こちらに、結局7人が集まって、後夜祭?となりました。
と言うわけで、☆栗ちゃん☆オススメの黒ごま坦々面(濃い目)を。

うん、ピリ辛なのに、かなりオイシイ!
ホント、顔と言うか頭中から汗を吹きだしながらも、汁まですべて頂いてしまいました。


それにしても、今までに岡山で勧められた3軒の食事どころは、すべてラーメン屋ですね(w
やはり岡山はラーメンなのか・・・?


そんなこんなで、頭もスッキリしたところで、いよいよ帰途へ。
・・・しかし、途中で眠くなってしまう(ぉ
ま、金曜の夜も準備とかであまり寝てないし、昨日も平食前で仮眠だったしなぁ。
と言うわけで、小休憩を入れたりしたものの、結局は小谷SAにて仮眠。
いや、仮眠のハズだったんですが・・・(明日へ続く)