悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

MFCも良いけど

先日の日記で、「今日は何しようかな〜」とか書いてたんですが、
無くなったと思ってた用事が生きていました・・・。
まぁ、用事と言うか、職場の人と麻雀なんですが(w
参加予定だった人がキャンセルになったので、中止かと思ったら、代わりの人が入りまして。
結局、14時頃から22時くらいまで、半荘5回ほど。
1〜2回目は1万点割り込んで最下位でしたが、後半になるほど調子が上がり、
4回目は、『小三元・自風・白・中・混一色チャンタ』で倍満上がったり、
5回目は、『リーチ・ダブ南・ドラ1』だったものが
暗カンしてたダブ南が裏ドラで乗ったりして倍満に化けたりとかして、
見事トップを獲ったりしました(^^;
でも、さすがにメンバー交代無しで半荘5回は疲れるわ・・・。