悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

不器用すぎる

今日は、ぶちコミに向けてステ切り。
しかし、3つ切ったうちの2つが、ショボい出来・・・orz
いや、今回切ったのって、先日に西村ジョイで買った物なんだけど、
それまでに使ってたステ(おそらく、かなり以前にカー用品店で買った物)より、明らかに厚いんですよ!
だから、なんか感覚が違って思うように切れなくて・・・と、言い訳(w
できれば切りなおしたいけど、時間がなぁ・・・。
最低限、ロゴステがあと5つと、大きめのステが1つあるし(w


ってか、とにかく、円と言うか曲線がね〜。
誰か、上手い切り方教えてください(w
あ、もちろん、刃ではなくステの方を回しつつ、ってのは知ってるんですがね。

追記


もう2つほど切り終えて、残りは3+1。
ちなみに上のステは、ボンネットの右の方に貼る予定。
ま、下にも書いてあるとおり、体調も万全では無いので、
北九州行きは断念して、ステ切りを続けますかね。