悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

リア充どもめ

結局、20時頃解散。
その後、酒が入ってる先輩(だけど、年下)の2人(どちらも既婚者・1〜2歳の子供あり)を送っていくことに。
その時の会話と出来事。
A「なぁ、B。このまま、飲みに行こうぜ〜」
B「いやいや、ウチ、今日はヤバイんですよ。ホント、早く帰らないと」
A「え〜、せっかくだから、行こうぜ!」
B「イヤ、本当にヤバイんですって」
そんな会話がなされつつ、結局、家に送ればいいのか駅前に出るのかが決まらず、
運転手の俺、すでに軽くイラついてます(w
そして、Aが、Bに奥さんに電話するように言って、
A「(Bの奥さんに)スミマセンが、ちょっとダンナさん、借ります〜」
んで、Bの奥さんも了承したようだったが、すぐにメールが返ってきて、
その内容は、「じゃあ、私は出て行くんで、好きなだけ飲んできなさい」みたいなの(w
慌ててBは奥さんに電話して、とにかく弁解。
でも、そのまま口論的になり、10分以上も電話が続く。
最初はどうにか誘おうとしていたAも、さすがにばつが悪くなり、車を降りて1人で飲みに。
どうにか奥さんをなだめられたBを、家まで送っていったのでした。


ちなみに、これだけだと、ちょっとBを擁護したくなるんですが、
正直、しょっちゅう女遊びをしてるんで、まったくもってそんな気にはなれない(w
そして、「帰らないとマズい」と言っているBを無理に誘おうとするAも、どうかと思う。


ホント・・・なんだコイツら。
でも、一般社会では、こういうヤツが女にもモテるし、
実際結婚してるし、そういう面で社会的にも認められてるし、上司からの受けも良いんだよなぁ。
・・・ホント、なんなんだろうね。