悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

説明するのもメンドクサイ

今日の、仕事後の談笑内容。


登場人物:A(責任者)、B(以前にもネタにしてる上司)
B「クマくんは、帰ってから何しとるんかね?」
私「ん〜、パソコンでネットですかね〜」
A「・・・(何か言いたそうだったが、無言)」
A「そう言えば、昼飯の時、ずっと携帯いじってるよな? あれは何してるんだ?」
私「あ〜、mixi見てます」
B「mixiって、何か?」
私「ん〜、何と言うか・・・。こう、例えば、車好きな人とかが集まって、メッセージのやり取りとか・・・。」
A「そんなことしおるんか〜。なんか、オタクっぽいぞ(笑」
B「そんなんじゃなくてな、こう、もっと、女の子とメールするとかだな・・・」


mixiやってると、オタクらしいぞ(w
ってか、mixi云々は的外れなんで置いておくとして、
オタクっぽいんじゃんなくて、オタクなんですが(w


そしてmixi云々に関しては、この時は、もう帰ってていなかったんだけど、
女性職員がいたら、たぶん、自分の方が支持されてたと思うんだが(w