悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

予告どおり

以前から、「カラオケ行きたい!」と思いつつも実行できてなかったので、
ようやく重い腰を上げて。


場所は、色々と悩んだ結果、周南の「ゆ〜坊」へ。
11時開店で、開店直後に行ったら・・・長蛇の列(w
時間的に、まだ成人式組はいませんでしたが、
学校始まって即3連休な学生が多かったかな。


あとからマイミクさんが合流予定だったので、とりあえず1人でフリータイム。
しかし、フリータイムだとCROSSOは確保できず、仕方なくUGAにて。


1人で歌ってるときは採点をしてたんですが、安定の70点台・・・orz
最高点の「乙女よ大志を抱け!」は、92.490点でしたが(^^


そして後半は、お約束のアニメ映像が流れる曲を(w





そんなこんなで、久々のオタカラ終了〜。
やっぱ、ボウリングとかと一緒で、時々ガッツリも良いけど、
短い時間でもちょこちょこと行きたいものですね。


参加されたマイミクさん、お疲れ様でした〜。