悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

千葉

と言うわけで、会場のホテルに到着です。
そう、今回のメインイベント・・・KUNIさんの結婚式です!




なにはともあれ、
KUNIさん、結婚おめでとう!
何と言うか、とにかく、新郎・新婦ともにとても幸せそうで、
そして、それを祝福してる参加者も、みんな幸せそうで、
この、笑顔がいっぱいの空間に加われたことが、幸せです。
ま、自分たちは、KUNIさんが所々仕込んでおいたネタで笑ったりもしてましたが(w


そんなこんなで、披露宴終了。
夕方の飛行機で帰るしりゅうさんとは、ここでお別れ。
また、福岡の方でも遊びましょう〜>しりゅうさん


その後、ホテル内の別室で二次会があったので参加しましたが、
まぁ、自分たちは、昨日のうちに思いっきり付き合ってもらったので、
今日は途中で退散。