悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

世間的には、まだお盆のようで

あ? 今日?
仕事だよヽ(`Д´)ノウワァァン!


ま、いつもより早めに終わったんですが。
んで、mixi見てると、山痛のマイミクさんが山賊に来るとか。
21時半頃に到着予定ってあったんで、10分くらい前に着いたら、
とうの昔に到着されてました(^^;
ってか、何人来るんだろう、とか思ってたら・・・
全員で15人前後とか、どんだけだオマエら(w

基本的には、山賊焼き+山賊むすびだったんですが・・・

なんか、一部、豪勢な卓が(w
ま、後になると、結構多くの人がデザートとか注文してましたが。


そして、内容はまったく書けないけど、
まぁ、バカな事で盛り上がりました(w
ホント、楽しいなオマエら(w


帰る頃になると、正面の駐車場も空いてたので、プチ晒し状態(w
その後、各自帰途へ。
一応は、単なる飯オフだったんだと思いますが、
参加された皆さん、お疲れ様でした〜。