悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そしてそのまま

周南の某駐車場の車内で、朝を迎えたわけですが(w
とりあえず、10時くらいからのそのそと動き出す。


まずは、オートバックスに行って、モニタ増設に必要なものをいくつか購入。
あと、西村ジョイを軽く見ているうちに昼ごろになったんだけど、
マイミクさんが、某カフェに行ってるらしい。
そういえば、移転してからまだ行ったことがなかったので、
ついでに行ってみよう!
・・・と思ったものの、正確な場所がわからない(w
と、mixiボイスで困ったつぶやきを上げていると、
マイミクさん2人から連絡をいただき、無事に到着。


自分が行った時は、人が少なかったし、寝不足なのもあったので、ウトウトしながらダラダラ(w
その後、ドールの撮影会とか始まったので、自分もとりあえずやってみた
・・・が、やっぱりうまく撮れない(w
こういうのは、センスの問題なんでしょうねぇ・・・。


夕方〜夜になって人数も増え、適当にダベッったり。
その後、かっぱ寿司にて夕食。


とりあえず、新カフェには、ちょこちょこ行ってみようかと思います。