悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずは

本日、車検に出しておりましたスイスポが帰ってきました。
以前より出ていた「クラッチが完全に切れず、ギアが入りにくい」と言う症状を伝えておいたんですが、
とりあえず、クラッチのワイヤーを調整することで回復したようです。
以前にディーラーで見てもらった時は、ワイヤーの方は正常って言われたんだけどなぁ・・・。
ま、これでまた問題が出るようなら、今度はクラッチ自体の交換にはなると思いますが、
とりあえずは問題なさそうです。
一応、次(2年後)の車検時には買い替えかとも思ってますが、
それまでは、何とか乗り続けたいと思いますね。


ちなみに、車検費用は合計92,000円。
エンジンオイルやミッションオイルあたりを交換してもらいました。


それにしても・・・

この2年での走行距離が、39,000km(w
このペースだと、2年後には10万kmオーバーですね(^^;